2007年12月11日

DA PUMP・YUKINARIの妻がテレビでDV告白

yukinari.jpg

人気グループのDA PUMPのメンバーYUKINARI(玉城幸也 29歳)と離婚調停中の元タレント、玉城未歩さん(24)が、10日放送のテレビで、夫から受けたDV(家庭内暴力)を告白。

未歩さんは、平成12年に「西田夏」という芸名でデビュー。
14年には現役アイドルでいながら、女子プロレスに挑戦するなどで人気を集めていました。
15年4月に芸能界から引越しし、翌16年2月にYUKIYAと入籍。
同年10月に女児を出産したが、その直後からDVに悩まされるようになったという。

「私が何か注意をすると、暴力が返ってきました。 グーで顔を殴られたり、蹴られたり…。『殺すぞ』とか『しね』とかも言われました」
今年の3月には沖縄で口論から、YUKINARIの暴力で足を骨折。
その際の病院の診断書を公開し、
「相談した警察からも、別れた方がいいといわれました」
と明かした。
2人はすでに別居生活を送っており、未歩さんは離婚を決意。
現在、離婚調停を進めている。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000006-sanspo-ent&kz=ent

DVの原因となった理由については、奥さんである玉城未歩さんの発言しか分かりませんので、真相は分かりませんけれど。
体格差のある人を、本来守るべき対象である家族を、暴力でいう事を聞かせるという行為は許せないと思います。
しかし、奥さんは元アイドルながらも、女子プロレスの経験がある方。
案外、奥さんの方も同じような暴力を振るっていたのかもしれないとも考えら得る訳です。

身内ではない私たちには、真実は分かりませんが、離婚をするならば後腐れない別れかたをして欲しいものですね。

■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート





posted by cocoa at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

コナンの声優高山みなみと、コナンの原作者青山剛昌が離婚

aoyama.jpgminami.jpg声優の高山みなみと漫画家の青山剛昌が離婚していたと、今朝発売の一部スポーツ紙で報じられている。

高山は青山氏原作の人気アニメ『名探偵コナン』のコナン役のほか多数の人気キャラを演じる元祖アイドル声優で、結婚当時は“コナン同士の結婚”として話題になった。
高山の所属事務所では「プライベートのことなのでコメントは特にありません」としている。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000004-oric-ent

離婚原因についての情報が何もないので、詳しいことは一切分かりませんが、離婚しても仕事の上では付き合いがないといけないのは辛いですよね。
ひょっとして、今回の事件でコナンの声優さんが入れ替わるという事があるのでしょうか?
高山みなみさんの声ではなコナンの声は違和感があるでしょうから、そういう事はないと思いますが…。
ちょっとその後の展開が気になりますよね…。







■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート






posted by cocoa at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和田アキ子がテレビで土下座!【動画付】


和田アキ子が、生放送中に本気で土下座しちゃいました!
歌手の和田アキ子さんが、TBS系「アッコにおまかせ!」で、紅白歌合戦に初出場する歌手のすぎもとまさとさんについて、土下座して謝罪。

その理由とは…。
アッコは、すぎもとのことを
「知らない」
と公言していたが、本業は作曲家のすぎもとが「待ちわびて」などアッコの曲を作曲していたおとがスタッフの調べで明らかに・・・。
アッコは驚きのあまり口をあんぐり・・・。
すぐに自分の非を認め
「申し訳ありません」
と反省していた。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000193-sph-ent

芸能界のドンと恐れられ、芸能界の大御所相手でも歯にきぬをきせぬ辛口コメントをする和田アキ子さん。
その和田アキ子さんが、土下座して謝っている姿に世間の注目を集めているようです。

今回の騒動の引き金は、紅白。
この日のアッコさんは「アッコにおまかせ!」で、紅白についていつものように辛口コメントを連発していました。
小林幸子さんの衣装は、衣装じゃなくて大道具だの。
AKIBA48、知らないなど。
しょこたんのギザという言葉は、私が紅白で使ったから流行したのだの。
そして、紅白にサプライズとして初出演するすぎうらまさとさんについて、聞かれると。
「知らないです」
の一言。

その後のびっくりな展開は、動画でどうぞ(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=CvzukpB2rYU

レギュラーメンバーの
「アッコさん、もっとちゃんと謝ったほうがいいですよ」
の言葉に
「これ以上どうやって謝ればいいの?」
と顔をゆがませた後、アッコさんは土下座してあやまりました。
それには、周りのメンバーも唖然…。

自分の非を認め、いざぎよい行動のアッコさん。
これなら、すぎうらさんも許すしかないですよね(笑)

■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート





posted by cocoa at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

【紅白】リア・しょこたんが不人気 見たいのは実力派歌手なのです!




ネットエイジア株式会社(東京都港区)は6日、高校生の携帯電話ユーザーを対象に「NHK紅白歌合戦」出場全56組の歌手についてアンケートを実施。
初出場で話題になったアイドルの中川翔子さんやリア・ディゾンさん、AKB48は、「見たい人・グループ」のトップ10に入らず、支持はあまり高くないことがわかった。
紅組1位に輝いたのは歌手のaikoさん、白組はEXILEだった。

15歳から18歳までの男女592名が回答。「見たい人・グループ」を男女別にみると、紅組は、男子が38.6%でミヒマルGT、女子は53.7%でaikoさんとドリームズ・カム・トゥルーが同率トップだった。
白組は男子が52.7%でポルノグラフティ、女子は65.6%でEXILEに票が集まるなど、男女問わずアイドルよりもアーティスト系が好まれていることがわかった。

紅白を「見る」のは「たぶん見る」という回答も含めると男子58.7%、女子は73.7%と比較的高い数字だった。
ただ、理由については「ひまだから」「毎年見ているから」など消極的な意見が多かった。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000000-maiall-ent&kz=ent

多分NHKが狙っている視聴者の範囲は、女子高生ではなかったって事なんでしょうね。
大晦日に自宅でテレビを見ている率の少ない高校生よりも、確実に自宅にいる人を狙ったような気がします(笑)
どういう人達かはあえて言いませんが…。

紅白離れしている、視聴者と出演者。
それを歯止めする企画が来年はされるといいですね。
大掛かり衣装対決は、もう飽きちゃいましたしね。

【中川翔子】


【PV EXILE】


■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート








posted by cocoa at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菊間アナウンサーが弁護士を目指しフジテレビを退職!

thumb_1135560704.jpgフジテレビの菊間千乃(きくま・ゆきの)アナウンサー(35)が今月いっぱいで同局を退社することが6日、分かった。

複数の関係者によると、法律の勉強に本腰を入れるためといい、会社側の慰留にも本人の意志は固かったという。

菊間アナは平成7年に同局に入社。朗らかな性格と快活な語り口で人気を得た。
10年9月にリーポーターを務めていた「めざましテレビ」のコーナーで、生中継中にビルの5階から転落し腰の骨を折る重傷を負った(11年1月に復帰)ほか、17年7月には、アイドルグループNEWSの未成年メンバーとの飲酒問題で無期限の番組出演停止処分になり、出演番組をすべて降板した。

同年11月に深夜番組で復帰、昨年10月からは「とくダネ!」のプレゼンターを務める一方、仕事と平行して弁護士を目指し勉強を続けており、2年ほど前からは法科大学院に通っていた。
難関の国家試験をパスするため、道を1本に絞ったとみられる。

「フジ女子アナの中では、実力は折り紙つき。残念だが、本人の意志を尊重してあげたい」と話す関係者も。
菊間アナは、この日行われたアナウンス室の忘年会にも欠席。気持ちを切り替え、来年からの新たな人生の出発に思いをめぐらせているようだ。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000004-sanspo-ent




菊間アナウンサーは、朝の報道番組の転落事故によってフジテレビから大きなポジションを譲りうけました。
その後、NEWSの内博貴君と一緒にお酒を飲んだ事が発覚し、フジテレビから干されます。
同年に、報道番組のレポーターとして復帰しましたが、前の勢いはなくフジテレビも仕方なく使っている感じ。
多分、女子アナウンサーの間でも浮いた存在になってたのではないでしょうか?
そんな彼女の決断。

司法試験は、昔と比べるとずいぶん簡単に取れることが出来るようになりましたよね。
しかし、未成年に無理やりお酒を飲ます30代の女性が、法律にかかわる仕事をしていけるのか。
私は少々疑問に感じます。
まぁ、彼女が決心した新たな出発。
頑張って欲しいものです。



■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート







posted by cocoa at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

私はデブじゃない!ビキニ姿のジェニファーのぜい肉報道に反論


婚約したばかりのジェニファー・ラヴ・ヒューイットのビキニ姿が、依然とは似ても似つかないほどのぜい肉で話題になっている。
そのぜい肉騒動の件を、本人がブログでコメント。

20071205-00000020-flix-movi-view-000.jpg

「どの女性もこうあるべきように私は自分の体が大好きです。 どんな体系しているかは自分でもわかってるし、家族や友人も知っています。 サイズ2(日本の5号)は決してデブではありません。 まあサイズ0の人が美しいとも限りません。 お尻、胸、ヒップ、ウエストがしっかりある女性でも強気でビキニを着ましょう」


詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000020-flix-movi



女性の5号サイズって、Sサイズですよね。
Sサイズを着る女性をデブって…。

それにしてもジェニファーは心の強い人ですね。
外見についてマイナス要素を言われると大きなショックを受ける事が多いのが女性。
しかし世間の意見を真っ向から対決しています。
それは、彼女を支えている周りのサポートが素晴らしいのもあると思いますが…。

それにしても、ヤフーのエンターテイメント写真の記事内容。
ちょっと酷くないですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000020-flix-movi.view-000

■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート





posted by cocoa at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガキ使「笑ってはいけないシリーズ」今年も大晦日に放送決定!

gakituka.jpgダウンタウン、山崎邦正、ココリコが5日(水)、都内で行われた『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の大晦日年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない病院24時』の会見に出席。
昨年に続き、2年連続で生放送ではなく録画映像での年越しに浜田雅功は「おかしいでしょ。VTRって!」と鋭いつっ込みを入れた。

会見では松本人志が「できれば紅白に出たかった」。
山崎邦正は「笑いは医者から止められてる」。
浜田の「ナース姿はみんな可愛らしいですよ」という適当コメントなどがひっきり無しに続き、終始爆笑の嵐。

昨年は無かった、年越しの特別演出があるかについて浜田は「全くないと思う。(カウントダウンの)時間も表示されてないと思う。おかしいでしょ。(年越しが)VTRって!」と番組に対しつっ込みを入れた。
また、松本が「億レベル」と言った制作費についても浜田は「そこまでやってほしいとは言ってない」と愚痴をぶちまけた。

今回のスペシャルは、『笑ってはいけない』シリーズの病院版で、カメラ台数が約150台、ゲストは番組史上最多となる約60組が登場。初の5人全員での罰ゲームにも注目で、ピンクのナース服に身を包んだ彼らを数々の刺客や仕掛けが襲う。
12月31日(月)夜9時から深夜0時20分まで放送。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000024-oric-ent&kz=ent

ダウンタウンのガキの使いじゃあらへんでの中でも大人気の「笑ってはいけないシリーズ」。
だらだら放送される生放送よりは、断然面白いので楽しみですが大晦日放送枠になる前のシリーズの方が笑いのクオリティが高くて好きだったなぁ。
ゲストなんて殆ど身内しかでていなかったけど、本当に面白かった。
今年は病院シリーズで、×ゲームは全員らしいですね。
罰ゲームを受ける人を決める罰ゲームを、今年は見逃してしまったのでどういう経緯で全員が罰ゲームを受ける事になったのかは謎ですが。

年末の楽しみが増えるのはよい事です(笑)




■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート






posted by cocoa at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

松田翔太が兄妹ケンカ想像に自身HPで謝罪


故松田優作さんの二男で俳優、松田翔太(22)が先月下旬に妹(19)と夕食の献立をめぐり兄妹げんかとなりパトカーが出動する騒動を起こした問題で、自身の公式HPで謝罪コメントを発表したことが4日、分かった。

 松田は「この度の一連の報道に関しましてファンの皆様、関係者の皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます」と綴り「ますます努力、精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します」と結んだ。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000009-sanspo-ent&kz=ent

11下旬に妹と夕食の献立をめぐり兄妹ゲンカでパトカー出動騒動を起こした俳優、
松田翔太(22)が4日、都内で行われたセガの人気ゲームソフトシリーズ最新作
「龍が如く 見参!」(3月6日発売)の完成披露会に出席。
騒動後、初めて公の場に 姿を見せた。
フォトセッションの際、報道陣から「妹さんと仲直りしましたか?」との質問が
投げかけられたが、表情も変えずに無視を決め込み、騒動の件は終始
答えずじまいだった。

詳しくはこちら↓
http://www.sanspo.com/sokuho/071204/sokuho056.html

この兄妹ケンカ騒動の時、杏さんが一緒にいたらしいですね。
所属事務所によると、杏さんと妹は仲がよく、家族ぐるみの付き合いをしているとコメントしているそうです。
何かと謎が多い今度の騒動。
いずれにせよ、真相が語られる事は一生ないようですね(笑)



■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート





posted by cocoa at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴマキ弟、来週にも再逮捕 警備員に強盗傷害してた!

gotou.jpg元「モーニング娘。」の後藤真希(22)の弟で、窃盗容疑などで10月20日に逮捕された「EE JUMP」元メンバーの後藤祐樹被告(21)が、強盗傷害容疑で来週にも再逮捕されることが4日、分かった。

調べによると、後藤被告ら3人は9月27日午前2時50分ごろ、東京・渋谷区富ケ谷のビル建築現場に押し入り、男性警備員(57)に鉄パイプなどを突き付け「銅線を運ぶから手伝え」などと脅迫。ロープで警備員を後ろ手に縛り、逃げようとした警備員を殴打。
さらに柱に縛った上、麻袋をかぶせて逃走したという。事件後、強盗傷害事件として代々木署が捜査を進めていた。

後藤被告は7月に起こした窃盗の罪で11月10日に起訴。今回の事件についても、調べで「自分がやった」と容疑を認めているという。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000114-sph-ent

ユウキさん、本格的な窃盗団だったんですね。
関係ない一般人に窃盗の手伝いをさせ、逃げようとする人を殴る。
22歳の大人が若気のいたりで済まされないほどの犯罪だと思います。

自分が人の道に外れる事で、わが身だけでなく周りの人にも迷惑をかけてしまうという事が分かっていないのでしょうか?

それともEE JUMPの時に手にしたリッチな生活が忘れられなかったのでしょうか?
人生、転落人生を一歩でも踏み出すと転がり落ちるの早いですね…。





■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート






posted by cocoa at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

マイケル・ジャクソン 完全復活


2008年、マイケル・ジャクソンが音楽活動を本格的に再始動するとの情報が入ってきた。

2008年は『スリラー』が発売されて25年目の年。
この25周年を記念して、2008年2月20日『スリラー25周年記念盤』なるスペシャル盤がリリースされるのだ。
そしてこのスリラー25周年という節目に、マイケル・ジャクソンは、音楽活動を本格的に再始動するとのこと。

マイケルがパフォーマーとして、ダンサーとして、ソングライターとして、音楽プロデューサーとして、ビジュアルプロデューサーとして精力的に活動していくという。

ところで、この『スリラー』、人類史上最も売れたアルバムって知ってました? 
アメリカ国内1982年11月30日(日本は1982年12月10日)にリリースされ、1983年と1984年の2年連続、アメリカで最も売れたアルバムとなったのだけど、この記録はアメリカ歴史上、初で唯一の記録のまま。

結局、全世界売り上げ累計は──、104,000,000枚強。

ビルボード・アルバムトップ10に80週エントリーされ、ビルボード・アルバムチャートで37週ナンバー1を獲得、1984年グラミー賞では12部門にノミネート、8部門受賞(ALBUM/SONG OF THE YEAR含む)。
シングル・カットされた7曲は全てビルボード・シングルチャート・トップ10に入り、ここ日本では、1984年オリコン年間LP、CT、CDチャート(現在の総合アルバム)3部門でナンバー1を獲得という、すべてにおいて桁違いの化け物アルバムなのだ。

そんなモンスター・アルバムが、記念盤としてどんだけパワーアップしちゃうのか…というと、
●発売当時の収録曲 に加え
●未発表新曲5曲を含むボーナストラック8曲※CD
●『スリラー』に収められている曲のショートフィルム(VIDEO CLIP)

「スリラー」「今夜はビート・イット」「ビリー・ジーン」※DVD
●エミー賞にノミネートされた「モータウン25周年記念スペシャル」での「ビリー・ジーン」パフォーマンス(初めてムーン・ウォークを披露)※DVD
といった内容となっている。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000114-bark-musi

ネバーランドを作ったり、子どもを作ったり、鼻がとれかかったり?
音楽活動をまったくせずに、自由に生きていたマイケルジャクソン。
とうとう音楽活動再開のようですね。

確かにスリラーは20年以上たった今でも、見ごたえあるPVですものね。
今回販売予定の記念盤アルバム。
売れるのかなぁ?








■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート





posted by cocoa at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

