2007年12月26日

タカ、クリスマスに交際8年の彼女と破局

38255_c160.jpgお笑いコンビの「タカ&トシ」のタカ(31)が、8年前から交際していた一般人女性Aさんと破局していたことが25日、分かった。
24日深夜のフジテレビ・関西系の生番組「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007」に自ら電話をかけて、司会の明石家さんまに「さっき別れたんです」と生告白した。
傷心のタカは“聖夜の悲劇”から一夜明けたこの日も、出演した生放送番組で繰り返し復縁を呼びかけた。

「泣きながら別れました」
タカが電話の向こう側から声を振り絞り出した。
恋人たちにとって楽しいはずのイブの夜が、タカにはまさかの破局記念日になってしまったのだからそれも仕方ない。
大先輩、さんまの出演する生放送番組に自ら電話をかけ、声を震わせながら破局のいきさつを報告した。

タカは、仕事や飲酒のため帰宅が遅くなっていたことや、8月に報じられた“二股(ふたまた)疑惑”を挙げ、2、3日前から連絡が取れなくなり、イブのこの日、Aさんから交際に幕を下ろされたことを説明。
それでも下積み時代から約8年間、苦楽をともにしたAさんとの別れには未練たらたら。
「明石家サンタ-」では「パリ往復航空券ペア」をゲットし「新婚旅行に使います。結婚しよう」と訴えた。
 
その思いは、一夜明けても変わらず、出演した生番組で再び復縁を呼び掛けた。
フジテレビ・関西系「笑っていいとも!」では、相方のトシ(31)が「イブに彼女に振られてんじゃないよ」とネタにしても、傷心のタカは放心状態。
泣きはらした顔には悲そう感すら漂っていた。

その後も同局系「ショーパン クリスマススペシャル」に生出演したが、品川庄司ら芸人仲間からいじられっぱなし。
途中、破局を笑いに変えるプロ根性も見せたタカだが、覇気のないボケには「元気出せよ」と芸人仲間から同情の声も。
公共電波で復縁を訴え続けたタカの声が、果たしてAさんに届くのか。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000004-dal-ent&kz=ent

明石家サンタは、一般人の悲しく面白い話が聞ける番組ですよね。
その番組にサプライズ出演した(?)タカさん。
とても、とても悲しい告白。
悲しみを笑いにつなげることで、少しでも気持ちを落ち着かせたかったのでしょうか?

元彼女とは2,3日連絡がとれなかったと語っていましたが、その間に元彼女はタカさんとの決別を決意したのでしょうかね?
12月17日に、会見で
「結婚について年内はない」
と語ってたタカさん。
案外これが、彼女の別れの要因になったかもしれません。
タカさんの未練が大きいので、今後復縁する可能性もありますが、復縁したらこれにこりて浮気などをせず幸せになって欲しいものです。(笑)







■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート






posted by cocoa at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ニコール・キッドマン 子ども達に「ニコール」と呼ばれるのがイヤ

N0012291_l.jpgトム・クルーズさんと結婚したケイティホームズが、パレード誌のインタビューで結婚生活に語った際、クルーズとニコール・キッドマンの2人子どもが、自分の事を「ママ」と呼んでいることを明かした。
「イザベラとコナーはとてもいい子たちで、頭もいいし、優しいの。 わたしをママと呼んでくれるの」
とホームズ。

このコメントはちょっとした騒動に発展するかも!?
と、マスコミがかたずをのんでいる背景には、キッドマンがつい先日受けたインタビューで、
「子ども達が自分をママと呼んでくれず、ニコールと呼ぶのがとてもイヤ」
とコメントしたため。
今後のキッドマンの出方が気になるところだ。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000012-flix-movi&kz=movi

つまり、前の妻に
「あなたは名前で呼ばれるけど、私はママと呼んでもらえるのよ」
と、喧嘩を売ったって事なのでしょうか?

上に取り上げられているキッドマンの記事はこちら

■ニコール・キッドマン 子ども達に「ニコール」と呼ばれるのがイヤ

N0012172.jpgニコール・キッドマンがイギリスのテレビインタビューで、子供たちに“ママ”ではなく“ニコール”と呼ばれていることを明かした。
「ママと呼ばないの。お母さんでもなくニコールと呼ぶのよ。ものすごくイヤでやめてと言っているんだけど」
とキッドマンは言う。

キッドマンには前夫トム・クルーズとの間に、14歳になる娘のイザベラと12歳の息子コナーの二人の養子がいる。
現在はクルーズとケイティ・ホームズと一緒にロサンゼルスで暮らしている。
サイエントロジーの信者として育てられていることには不満があるらしいが、そのことについては話したくないと口を閉ざした。



記事の中にある、サイエントロジーが気になったので、少し調べてみました。

【サイエントロジー】
サイエントロジー(Scientology)は、L・ロン・ハバードが創始した新宗教であり、アメリカに本拠地を置いている。
使用されている用語など、見たところは伝統的な宗教よりも自己啓発セミナーに似ている。


日本でも今、霊感商法の事件が話題を呼んでいますよね。
サイエントロジーについてどんなものかは良くわかりませんが、子ども達がそれに洗脳されていたら…。
と、考えるのは大げさでしょうか?(笑)







■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート






小島よしおの父:衆院選6回落選の経歴が…

20071220-00000009-maiall-ent-thum-000.jpg今年ブレイクしたタレント、小島よしおさんの海パン姿がラベルになった沖縄県久米島産の泡盛。
手にしているのは、児島さんの父である孝之さん。
東京都内で開かれた大学級友との忘年会にて。

今年の夏、母親の生まれ故郷久米島に、児島さん母子が帰ったとき、業者が「帰島記念」に限定200本で製造したもの。
青い海を背景に「オッパッピー」ポーズが踊る。

孝之さんは大学を卒業後に政治家を目指し、民社党から衆院選などに6回立候補しすべて落選。
次の総選挙の出馬については
「息子は息子、私は私。 もう選挙は関係ねー」
と笑顔で不出馬を宣言した。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000009-maiall-ent&kz=ent




児島よしおさんが、早稲田大学出身というのは有名ですが、お父さんも早稲田大学の卒業生だそうです。
世の中には、子どもの名声にあやかって出馬する某プロゴルファーの父親もいるのに、出馬は一切しないのこと。
気持ちよい方ですね♪


限定200本の泡盛を探したのですが、ありませんでした…。
もう売れきれたのでしょうか?? 児島さん人気だからなぁ。

探してたらみつけた泡盛↓
値段みて、びっくりした!



■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート







posted by cocoa at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

B・スピアーズの妹 ジェイミー・リンが16歳で妊娠

JL_spears_preg_giwaku.jpg米人気歌手ブリトニー・スピアーズさんの16歳になる妹ジェイミー・リン・スピアーズさんが、妊娠していることが分かった。
ジェイミー・リンさんが出演する番組「ゾーイ101」を放映する子ども向けテレビチャネル「ニコロデオン」が、芸能雑誌「OK!」の報道を認めた。

ロイターが受け取った電子メールでニコロデオンは「デリケートで個人的な問題で責任を取るというジェイミー・リンの決断を尊重する」とコメント。
さらに「彼女や家族にとって非常に難しい時期であることを理解しており、現時点で一番優先すべきはジェイミー・リンの幸せだ」と述べた。

ジェイミー・リンさんの広報担当のコメントは今のところ得られていない。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000292-reu-ent&kz=ent




スピアーズの妹である、ジェイミー・リンは日本ではあまり知られていませんが、女優・歌手と芸能活動をしています。
子ども向けチャンネル「ニコロデオン」のドラマ「Zoey101」で人気を得て、現在シーズン4の撮影中。

雑誌のインタビューにて妊娠3ヶ月であることを打ち明ける。
父親はケイシー・アルリッジ。

日本でも海外でも、芸能界の低年齢出産は止められないのでしょうかね…。



■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート








posted by cocoa at 11:34| Comment(1) | TrackBack(2) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴマキ【謹慎】弟の判決出るまで…


後藤真希の実弟である後藤祐樹被告の窃盗容疑の判決が出るまで、後藤真希は芸能活動を休業することが19日に分かった。

後藤は10月28日に、埼玉県大宮市で行われたソロツアー最終日にモー娘らが所属するアイドル集団「ハロープロジェクト」からの脱退を発表。
それ以降、公の場には姿をみせておらず、今月12日付をもって公式ブログも閉鎖していた。

後藤は現在仕事が入っておらず、オフの状態が続いている。
所属事務所では今後の方向性を模索しているが、「判決が出るまでは、新たな方向性を打ち出すのは無理だろう」としており、後藤真希の活動再会は祐樹被告の判決後になるという見方を示した。

この日、東京地裁では祐樹被告の初公判が行われた。
今年7月、東京都江戸川区の工事現場から大量の銅線ケーブル(約47万円)を盗んだとして窃盗と建造物侵入の罪に問われた祐樹被告は、罪状認否に「間違いありません」と起訴事実を認めた。

検察側は供述調書で「子供が生まれるころで、マンションの修理費も請求され金が必要だった」と動機を明かした。
法廷には祐樹被告の母親と子供を抱いた妻の姿も。祐樹被告は今月11日、東京・渋谷区内での強盗致傷容疑で再逮捕されている。次回公判は1月24日。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000040-sph-ent&kz=ent

後藤真希の実弟である祐樹被告。
自分が犯した罪の重さに気付いたのでしょうか?

しかし今弟の被害を受けている後藤真希さんも、色々と黒い噂が耐えないようです。

・フジテレビの楽屋でヘアメイクさんに灰皿をなげつけた。
・ロケ弁当のおかずが気にいらなくてスタッフに弁当を投げつけた。
・控え室に灰皿が用意されていなくてADに中身の入った缶コーヒーを投げつけた。
・自己申告のウエスト60センチの衣装が入らず、局の衣装スタッフに週刊誌を投げつけた。
・つんくの楽屋に怒鳴り込んだことがある。
・テレビ局のトイレで喫煙。 それをみつけた浜崎が怒鳴ってお説教。

真実かどうかは定かではありませんが、どうなんでしょうね?




■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート





posted by cocoa at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

「こんな顔の子は初めて…」フェイ・フォンの夫が子どもについて語る


2007年12月17日、フェイ・ウォン(王菲)との間にもうけた女児の出産当時の状況や、先天的な障害について、夫のリー・ヤーポン(李亜鵬)がこのほど初めてインタビューに応じた。

フェイ夫妻の娘は、上唇が裂けた先天的な口唇裂症で、その後アメリカの専門医のもとで手術を受けている。
ヤーポンによると、障害が見つかったのは妊娠5か月目の検査で、医師の宣告を受けた際、フェイはヤーポンに「こんな子供は、やっぱりほしくない?」と尋ねたという。

また、生まれた娘を初めて見た瞬間について、「衝撃が大きすぎた。こんな顔の子供は初めて見たし、それが自分の娘だなんて」と当時のショックを語っている。あまりに痛々しいわが子の姿に、ヤーポンは無意識に「大丈夫!パパを信じて!」と話しかけ、そばにいた看護師たちも、あまりの痛ましさに号泣していたという。その後、専門医に治療してもらうためアメリカへ渡った夫妻は、当初人目を避けるため娘をそのまま現地で育てる考えを持っていたが、「ああいう病院でさえ、患者の両親は子供を人から隠そうとしていた。それを見て“どこで育てても同じだ”と思い、心の迷いがふっ切れた」と話していた。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000011-rcdc-ent

自分の子どもを見た感想を素直に語った、フェイ・オンの夫リー・ヤーポン。
「大丈夫、パパを信じて!」
という言葉に胸を打たれますね。

口唇裂症という病気は治療さえすれば、綺麗な顔になるケースが多い病気でもあります。
ご夫妻の愛に包まれながら、赤ちゃんは絶対完治するのでしょうね。



■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート






posted by cocoa at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小朝 羽野晶紀に「離婚のススメ」


狂言師の和泉元彌(33)と別居騒動の渦中にあるタレントの羽野晶紀(39)に対し、落語家の春風亭小朝(52)が離婚を勧めた。
2人は17日、都内で行われたテレビ東京の正月特番「有田&山崎のおしゃべり太郎」(来年1月2日深夜0・00)の収録に参加。
小朝は先月離婚したタレントの泰葉(46)の携帯電話番号を羽野に教え、相談に乗ってもらうよう勧めた。

小朝は、司会を務める「くりぃむしちゅー」の有田哲平(36)と「アンタッチャブル」の山崎弘也(31)とともに、泰葉との離婚後についてトーク。
「ブログを立ち上げて悩み相談を受けたり、生活が変わりました。絶対にいいですよ、離婚は」と独身生活を楽しんでいることを強調した。

さらに、先に収録が終わり客席で観覧していた羽野に向かって「別れた方がいいと思う。だって、もう良くなることはないんでしょ?こういう番組に出るってことは、訴えたいことがあるんだ。内心は固まってると思うよ」と指摘。
同じく伝統芸能の家庭ということで「伝統芸能の家に嫁いだ女の人は大変だと思いますよ」などと気遣いも見せた。

おもむろにポケットからメモ用紙を取り出し「これ、楽屋で書いた元妻の携帯番号。この間、あなたの話をしていたから相談してみてください」と手渡した。
羽野は驚きながら「奥さま(泰葉)がテレビに出ているのを見て、すごく共感する部分があったんです」と興奮気味に話した。

番組は、ゲストが選んだ箱の中に入っているテーマに従ってトークを展開する番組。
箱は580あり、テーマは「マンゴー」「物理」など抽象的なものばかり。
有田と山崎が、あの手この手でホットな話題を聞きだそうとしていく。

羽野は離婚について「まだ決まったわけじゃない」とし「(離婚が頭を)よぎったことはありますが、元彌さんは子供や私のことを愛しているので、それを離すのは無理なんじゃないかな」「いい方向に行ってほしい」と複雑な胸中を語っていた。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000045-spn-ent&kz=ent

離婚されないように、がんばる旦那様

【元彌ショート】レッツゴー!陰陽師 和泉元彌降臨!



■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート





posted by cocoa at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカさん、大型バイクと接触事故



17日午後9時ごろ、東京都目黒区青葉台の旧山手通りで、交差点を右折しようとしていた女優、沢尻エリカさん(21)の乗用車が、大型バイクと接触した。
沢尻さんとバイクを運転していた都内の20歳代の男性にけがはなかった。
乗用車の左ドアとバイクの前輪が接触した。男性が110番通報したという。
警視庁渋谷署で物損事故として処理した。

沢尻さんは平成13年に「ヤングジャンプ制服コレクション」で準グランプリを獲得し、デビュー。
17年、映画「パッチギ!」に出演し、多くの新人賞を受賞。歌手活動もしている。

10月には、主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕を組んだまま質問に「別に…」などと答えた態度が厳しい批判を浴び、その後、オフィシャルサイトで「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」などと謝罪していた。

最近では、英国で開かれた伝説のロックバンド、レッド・ツェッペリンの復活コンサートに駆けつけるなど、再び公の場に姿を見せるようになっていた。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000926-san-ent&kz=ent

警視庁渋谷署の調べでは、沢尻は17日午後9時頃、目黒区青葉台1丁目の都道交差点を右折する際、対向車線から左折した20代の男性が運転するオートバイと接触。

2人に怪我はなく、渋谷署では物損事故として処理。

交差点の信号は青で、乗用車の左ドアとオートバイの前輪部分が接触。

との事です。
沢尻さんが車を運転していたのなら、沢尻さんが110番するべきだと思うのですがどうなのでしょう?
事故してしまて、気が動転していたのですかね?
ともかく、怪我がなくて何よりでしたね。

■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート







posted by cocoa at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

P・アンダーソン離婚訴訟

p.jpg10月に結婚したばかりのカナダ出身のモデル・女優のパメラ・アンダーソンさん(40)が、夫のリック・サロモンさん(39)との離婚訴訟を起こしたことが明らかになった。
芸能専門サイトのTMZ.com などが17日伝えた。
アンダーソンさんは14日に離婚の訴えを行った。2人は10月6日にラスベガスで結婚式を挙げており、挙式後、ちょうど70日。

アンダーソンさんは11月の米紙とのインタビューで、夫のサロモンさんを深く愛しており、徐々に仕事を減らしてカナダで家族でのんびりと暮らしたいなどと語っていた。
サロモンさんはタレントのパリス・ヒルトンさんの元ボーイフレンド。

アンダーソンさんは1995年から98年まで、モントリー・クルーのドラマーのトミー・リーさんと結婚していたが離婚。
昨年、歌手のキッド・ロックさんと再婚したがわずか3カ月で離婚しており、サロモンさんとは3度目の結婚だった

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000049-jij-ent

YAHoo!ニュースで取り上げられている中、下記のような記事もロイターニュースで発表されています。




★P・アンダー損が離婚を申請、3日後に撤回

米プレイボーイ誌のモデル出身で女優のパメラ・アンダーソンさんが、離婚を申請したが、3日後に撤回したことが明らかになった。

アンダーソンさんは今月14日、和解しがたい不和があるとして、夫のリック・サロモンさんとの離婚をロサンゼルスの当局に申請。
しかし、17日に自分のウェブサイト上の日記で
「われわれはもんだを解決しつつある」
と書き込んだ。
日記は詳細については触れられておらず、またアンダーソンさんの代理人はこの件についてコメントを拒否している。

芸能サイトTMZでは、離婚は取りやめになったとしおり、2人に近い関係筋の話として、夫婦が大喧嘩しあものの仲直りをしたと伝えた。

詳しくはこちら↓
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-29406920071218


どっちなんでしょうかね??



アメリカでグラビアを飾る女性は、豊胸手術するのがもう当たり前になっていますが。
このパンパンな胸元、硬くないのかなぁ・・・。

■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート






posted by cocoa at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと不思議で怖いお話「路線上におばあさん」




・運転士「線路上におばあさん、人身事故起こした」列車緊急停車、ぶつかった跡なく周辺で発見できず。

13日午後7時25分ごろ、JR東北線を走っていた名古屋発札幌行きの貨物列車が、東青森ー青森駅間の青森市奥野付近で緊急停車。
運転士がJRを通じて警察などに、
「線路におばあさんがしゃがんでおり、人身事故を起こした」
と連絡があった。
ところが、駆けつけた警察官や消防隊員、駅員ら約30人が懸命に周囲を探しても、「おばあさん」は発見できなかった。
列車にも人がぶつかった跡はなく、列車は約1時間半後に運転を再開した。

JR青森支店によると、運転士は
「確かに人がいた」
と話しているという。
この騒動の影響で、東北線は特急列車など上下線5本に最大72分の遅れがでて、約820人に影響した。

詳しくはこちら↓
http://mainichi.jp/area/aomori/news/20071215ddlk02040081000c.html

朝日新聞の記事ですので、本当にあった事ですよね。

運転士が語るように、本当におばあさんが線路にしゃがんでいたのなら…。

1.おばあさんとは思えない早業で、列車を回避し自宅に帰った。

2.おばあさんは運転士の見間違い。

3.おばあさんは実は、もうこの世の…。

真実は分かりませんが、約820人の方に影響をかけてしまったのですし、真相が気になるところですね。

【都市伝説 シーズン3 エピソード 第13話 「幽霊船」】


■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート









posted by cocoa at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

