2007年12月28日

叶姉妹の父親、お金をせびり逮捕!


叶姉妹というユニットの姉役として活動しているタレントの叶恭子さんの父親自称自営業:小山輝男容疑者(72)が、25日の深夜暴力行為法違反で逮捕されていたことが27日分かった。

警察庁赤坂署によると、小山容疑者は25日の午後10時過ぎに、都内のマンションに帰宅した「叶姉妹」の2人を地下駐車場で、傘を振りかざし、
「金を返せ」
と脅迫した疑い。
小山容疑者はその後、通報で駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。
襲われた叶姉妹2人には、怪我はなかったようです。
小山容疑者は取り調べで、
「金銭関係のトラブルがあった。」
と供述している。

ある女性誌には、小山容疑者と恭子の間でトラブルがあったことを報じている。
同誌によると小山容疑者は、恭子に度々お金を請求する行為を繰り返し、11月下旬からは叶姉妹が住む住宅街に2人を中傷するビラを貼り、警察が出動する騒動になっていた。
数年前からあった親子の間で、金銭に絡むトラブルがヒートアップしたとみられる。

叶姉妹といえば、今年の1月にこれまた恭子さんの実の妹である晴栄さんが、約3億円のダイヤとともに行方をくらまし、恭子が赤坂署に被害届出している。
この件についても、まだ解決されておらず身内トラブルが相次ぐ結果となってしまったようだ。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000057-sph-ent&kz=ent

最初の報道では、叶姉妹が2人とも傘で殴られたとありましたが、脅されただけみたいのようです。
しかし、お父さんといい、妹さんといい、ハイエナのようですね…。
セレブ姉妹という設定で売り出しているのに、物凄いマイナスイメージになると思うのですが…。

とばっちりを受けた美香さんも、かわいそうです。
しかしCM出演や、TV番組出演って恭子さんより美香さんの方がはるかに多いですよね。
2人のもらう給料ってやっぱり、美香さんの方が多いのでしょうか? と少し気になりました(笑)



■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート





posted by cocoa at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75090405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

