2007年12月26日

タカ、クリスマスに交際8年の彼女と破局

38255_c160.jpgお笑いコンビの「タカ&トシ」のタカ(31)が、8年前から交際していた一般人女性Aさんと破局していたことが25日、分かった。
24日深夜のフジテレビ・関西系の生番組「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007」に自ら電話をかけて、司会の明石家さんまに「さっき別れたんです」と生告白した。
傷心のタカは“聖夜の悲劇”から一夜明けたこの日も、出演した生放送番組で繰り返し復縁を呼びかけた。

「泣きながら別れました」
タカが電話の向こう側から声を振り絞り出した。
恋人たちにとって楽しいはずのイブの夜が、タカにはまさかの破局記念日になってしまったのだからそれも仕方ない。
大先輩、さんまの出演する生放送番組に自ら電話をかけ、声を震わせながら破局のいきさつを報告した。

タカは、仕事や飲酒のため帰宅が遅くなっていたことや、8月に報じられた“二股(ふたまた)疑惑”を挙げ、2、3日前から連絡が取れなくなり、イブのこの日、Aさんから交際に幕を下ろされたことを説明。
それでも下積み時代から約8年間、苦楽をともにしたAさんとの別れには未練たらたら。
「明石家サンタ-」では「パリ往復航空券ペア」をゲットし「新婚旅行に使います。結婚しよう」と訴えた。
 
その思いは、一夜明けても変わらず、出演した生番組で再び復縁を呼び掛けた。
フジテレビ・関西系「笑っていいとも!」では、相方のトシ(31)が「イブに彼女に振られてんじゃないよ」とネタにしても、傷心のタカは放心状態。
泣きはらした顔には悲そう感すら漂っていた。

その後も同局系「ショーパン クリスマススペシャル」に生出演したが、品川庄司ら芸人仲間からいじられっぱなし。
途中、破局を笑いに変えるプロ根性も見せたタカだが、覇気のないボケには「元気出せよ」と芸人仲間から同情の声も。
公共電波で復縁を訴え続けたタカの声が、果たしてAさんに届くのか。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000004-dal-ent&kz=ent

明石家サンタは、一般人の悲しく面白い話が聞ける番組ですよね。
その番組にサプライズ出演した(?)タカさん。
とても、とても悲しい告白。
悲しみを笑いにつなげることで、少しでも気持ちを落ち着かせたかったのでしょうか?

元彼女とは2,3日連絡がとれなかったと語っていましたが、その間に元彼女はタカさんとの決別を決意したのでしょうかね?
12月17日に、会見で
「結婚について年内はない」
と語ってたタカさん。
案外これが、彼女の別れの要因になったかもしれません。
タカさんの未練が大きいので、今後復縁する可能性もありますが、復縁したらこれにこりて浮気などをせず幸せになって欲しいものです。(笑)







■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート






posted by cocoa at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。