2007年12月21日

小島よしおの父:衆院選6回落選の経歴が…

20071220-00000009-maiall-ent-thum-000.jpg今年ブレイクしたタレント、小島よしおさんの海パン姿がラベルになった沖縄県久米島産の泡盛。
手にしているのは、児島さんの父である孝之さん。
東京都内で開かれた大学級友との忘年会にて。

今年の夏、母親の生まれ故郷久米島に、児島さん母子が帰ったとき、業者が「帰島記念」に限定200本で製造したもの。
青い海を背景に「オッパッピー」ポーズが踊る。

孝之さんは大学を卒業後に政治家を目指し、民社党から衆院選などに6回立候補しすべて落選。
次の総選挙の出馬については
「息子は息子、私は私。 もう選挙は関係ねー」
と笑顔で不出馬を宣言した。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000009-maiall-ent&kz=ent




児島よしおさんが、早稲田大学出身というのは有名ですが、お父さんも早稲田大学の卒業生だそうです。
世の中には、子どもの名声にあやかって出馬する某プロゴルファーの父親もいるのに、出馬は一切しないのこと。
気持ちよい方ですね♪


限定200本の泡盛を探したのですが、ありませんでした…。
もう売れきれたのでしょうか?? 児島さん人気だからなぁ。

探してたらみつけた泡盛↓
値段みて、びっくりした!



■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート







posted by cocoa at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

