2007年12月20日

ゴマキ【謹慎】弟の判決出るまで…


後藤真希の実弟である後藤祐樹被告の窃盗容疑の判決が出るまで、後藤真希は芸能活動を休業することが19日に分かった。

後藤は10月28日に、埼玉県大宮市で行われたソロツアー最終日にモー娘らが所属するアイドル集団「ハロープロジェクト」からの脱退を発表。
それ以降、公の場には姿をみせておらず、今月12日付をもって公式ブログも閉鎖していた。

後藤は現在仕事が入っておらず、オフの状態が続いている。
所属事務所では今後の方向性を模索しているが、「判決が出るまでは、新たな方向性を打ち出すのは無理だろう」としており、後藤真希の活動再会は祐樹被告の判決後になるという見方を示した。

この日、東京地裁では祐樹被告の初公判が行われた。
今年7月、東京都江戸川区の工事現場から大量の銅線ケーブル(約47万円)を盗んだとして窃盗と建造物侵入の罪に問われた祐樹被告は、罪状認否に「間違いありません」と起訴事実を認めた。

検察側は供述調書で「子供が生まれるころで、マンションの修理費も請求され金が必要だった」と動機を明かした。
法廷には祐樹被告の母親と子供を抱いた妻の姿も。祐樹被告は今月11日、東京・渋谷区内での強盗致傷容疑で再逮捕されている。次回公判は1月24日。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000040-sph-ent&kz=ent

後藤真希の実弟である祐樹被告。
自分が犯した罪の重さに気付いたのでしょうか?

しかし今弟の被害を受けている後藤真希さんも、色々と黒い噂が耐えないようです。

・フジテレビの楽屋でヘアメイクさんに灰皿をなげつけた。
・ロケ弁当のおかずが気にいらなくてスタッフに弁当を投げつけた。
・控え室に灰皿が用意されていなくてADに中身の入った缶コーヒーを投げつけた。
・自己申告のウエスト60センチの衣装が入らず、局の衣装スタッフに週刊誌を投げつけた。
・つんくの楽屋に怒鳴り込んだことがある。
・テレビ局のトイレで喫煙。 それをみつけた浜崎が怒鳴ってお説教。

真実かどうかは定かではありませんが、どうなんでしょうね?




■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート





posted by cocoa at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

