2007年12月18日

沢尻エリカさん、大型バイクと接触事故



17日午後9時ごろ、東京都目黒区青葉台の旧山手通りで、交差点を右折しようとしていた女優、沢尻エリカさん(21)の乗用車が、大型バイクと接触した。
沢尻さんとバイクを運転していた都内の20歳代の男性にけがはなかった。
乗用車の左ドアとバイクの前輪が接触した。男性が110番通報したという。
警視庁渋谷署で物損事故として処理した。

沢尻さんは平成13年に「ヤングジャンプ制服コレクション」で準グランプリを獲得し、デビュー。
17年、映画「パッチギ!」に出演し、多くの新人賞を受賞。歌手活動もしている。

10月には、主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕を組んだまま質問に「別に…」などと答えた態度が厳しい批判を浴び、その後、オフィシャルサイトで「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」などと謝罪していた。

最近では、英国で開かれた伝説のロックバンド、レッド・ツェッペリンの復活コンサートに駆けつけるなど、再び公の場に姿を見せるようになっていた。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000926-san-ent&kz=ent

警視庁渋谷署の調べでは、沢尻は17日午後9時頃、目黒区青葉台1丁目の都道交差点を右折する際、対向車線から左折した20代の男性が運転するオートバイと接触。

2人に怪我はなく、渋谷署では物損事故として処理。

交差点の信号は青で、乗用車の左ドアとオートバイの前輪部分が接触。

との事です。
沢尻さんが車を運転していたのなら、沢尻さんが110番するべきだと思うのですがどうなのでしょう?
事故してしまて、気が動転していたのですかね?
ともかく、怪我がなくて何よりでしたね。

■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート







posted by cocoa at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73444438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

