2007年12月18日

P・アンダーソン離婚訴訟

p.jpg10月に結婚したばかりのカナダ出身のモデル・女優のパメラ・アンダーソンさん(40)が、夫のリック・サロモンさん(39)との離婚訴訟を起こしたことが明らかになった。
芸能専門サイトのTMZ.com などが17日伝えた。
アンダーソンさんは14日に離婚の訴えを行った。2人は10月6日にラスベガスで結婚式を挙げており、挙式後、ちょうど70日。

アンダーソンさんは11月の米紙とのインタビューで、夫のサロモンさんを深く愛しており、徐々に仕事を減らしてカナダで家族でのんびりと暮らしたいなどと語っていた。
サロモンさんはタレントのパリス・ヒルトンさんの元ボーイフレンド。

アンダーソンさんは1995年から98年まで、モントリー・クルーのドラマーのトミー・リーさんと結婚していたが離婚。
昨年、歌手のキッド・ロックさんと再婚したがわずか3カ月で離婚しており、サロモンさんとは3度目の結婚だった

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000049-jij-ent

YAHoo!ニュースで取り上げられている中、下記のような記事もロイターニュースで発表されています。




★P・アンダー損が離婚を申請、3日後に撤回

米プレイボーイ誌のモデル出身で女優のパメラ・アンダーソンさんが、離婚を申請したが、3日後に撤回したことが明らかになった。

アンダーソンさんは今月14日、和解しがたい不和があるとして、夫のリック・サロモンさんとの離婚をロサンゼルスの当局に申請。
しかし、17日に自分のウェブサイト上の日記で
「われわれはもんだを解決しつつある」
と書き込んだ。
日記は詳細については触れられておらず、またアンダーソンさんの代理人はこの件についてコメントを拒否している。

芸能サイトTMZでは、離婚は取りやめになったとしおり、2人に近い関係筋の話として、夫婦が大喧嘩しあものの仲直りをしたと伝えた。

詳しくはこちら↓
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-29406920071218


どっちなんでしょうかね??



アメリカでグラビアを飾る女性は、豊胸手術するのがもう当たり前になっていますが。
このパンパンな胸元、硬くないのかなぁ・・・。

■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート






posted by cocoa at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73441599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。