2007年09月28日

女を乗り越えてステップアップ!視聴率男 小栗旬

いま最も“旬”な俳優のひとりといえるだろう。
その名も小栗旬(24)。
 この夏、小栗は連続ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」に高校の陸上部のスターとして出演。
最終回の視聴率は21.0%を記録し、平均では17%を上回った。
どちらの数字も夏ドラマで最高だ。

「小栗は高視聴率ドラマの常連です。彼が準主役として大金持ちの高校生を演じた今冬の『花より男子2』の最終回は27.4%を記録。ほかにも『救命病棟24時』や『ごくせん』など、多くの人気ドラマに出演しています」

 今年は公開中の「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」など4本の映画に出演。年末には特番ドラマ「名探偵コナン」の放送、舞台「カリギュラ」の出演も控えている。
 小栗はご覧の通りのイケメン。
父親は舞台監督で、子役エキストラからスタートした“芸能一家”だ。
演技力が高く評価されているのは間違いない。
 だが、その一方で「オンナを踏み台にしている」という指摘もあるのだが……。

●矢口真里との交際
「小栗は16歳の時に『GTO』で連ドラに初めてレギュラー出演しました。
でも、存在が認められたのは最近のことです。
というより、2年前に元『モーニング娘。』の矢口真里との熱愛が発覚し、“矢口の男”として注目された、と言うべきでしょう。
その矢口はモー娘を脱退までして小栗との交際を貫こうとしたのに、2人は昨年6月にあっさりと破局。

小栗はその後、ファッション誌『non・no』や『セブンティーン』で活躍中の人気モデル田中美保と交際を始めました。最近は“美保ちゃんの彼氏”としても知られています」

“旬”な俳優はドライに割り切って女と付き合っている。小栗にとって女は“演技の肥やし?

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000004-gen-ent&kz=ent

イケメンとは思いませんが、演技力は見事ですよね小栗さん。
ヤフーのニュースでは、女性を道具のように扱っているように見えますが、他の芸人や芸能人に比べると、普通の恋愛をしているように見えるのは私だけでしょうか?

イケメンへのやっかみなのかなぁ・・・?(笑)

■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート







posted by cocoa at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。