2007年06月29日

浜ちゃん、紀香のバースデーにシュレックケーキプレゼント♪

28日、『シュレック3』の日本語吹替版特別試写会が行われ、前作に引き続いての参加となるおなじみのメンバー、濱田雅功、藤原紀香、山寺宏一、竹中直人と、今作から新たに参加したw-inds.の橘慶太、大沢あかね、星野亜希、お笑いコンビ、オアシズの光浦靖子、大久保佳代子が登場。日本語吹替版キャストが初めて勢揃いし、舞台あいさつを行った。

 この日は藤原の36歳のバースデーとあって、濱田プロデュースによるベビーシュレックをかたどった緑色のバースデーケーキが登場。
一見すると、食欲が減退しそうな色と形にも関わらず、藤原は
「うわ〜、うれしい! ありがとうございます」
と心底うれしそうな満面の笑みを浮かべた。

 しかし、プロデューサーの濱田は
「あんまりかわいくないな」
と気に入らなかったようで、会場に向かって
「そっちから見たらカワイイでしょう? こっから見るとキッタナイよ〜!」
とあおり、さらに、藤原がろうそくを吹き消そうとした瞬間、頭上からフッと息を吹くなど、やりたい邦題。
幸せオーラ全開の藤原に、
「ま、あなた(藤原)と陣内の子がこうなればと思ってね(笑)」
と憎まれ口をたたいてニヤリと笑うなど、いつもの濱田らしい“ドS”ぶりを発揮して笑いを誘っていた

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000019-flix-movi

映宣とはいえ、浜ちゃんや紀香さんのほのぼのとしたやりとりが可愛いですね。わーい(嬉しい顔)

緑色のケーキバースデーとはいえ、女の子にとってはお誕生日にもらうプレゼントプレゼントは嬉しいものです。揺れるハート
今回のシュレックのケーキバースデーといい、最近のバースディケーキバースデーは凝ってますよね?

1年に1度しか食べることができない自分のバースディケーキ。るんるん
特別ぴかぴか(新しい)な日にふさわしいケーキを選びたいものです。

今回はいろいろな面白いケーキを探してみました!

お気に入りの写真や絵がおいしいケーキに♪
【写真ケーキ【生クリーム】スーパーデラックス】

大好きなキャラクターやアイテムが美味しくなった♪
【イラスト・メッセージ入りケーキ】

絶対みんな喜ぶよね
【立体形ケーキ】

【キャラデコケーキ】

【似顔絵ケーキ】どれも凝っていて、プレゼントするのには、困っちゃいますよね?
普通のケーキに飽きちゃった人へプレゼントすれば、ぐっと目を惹き高感度がアップグッド(上向き矢印)するかも(笑)黒ハート
posted by cocoa at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

