2008年01月08日

年末年始に大御所達が離婚ラッシュだった理由

122.bmp元日早々、音楽プロデューサーの小林武史(48)と「MY LITTLE  LOVER(マイラバ)」のボーカル、AKKO(34)が約12年間の結婚生活の末、離婚届を提出した。

1995年のマイラバ結成以降、公私ともにパートナーだった小林とAKKOだったが、離婚をささやかれ続けた1年間だった。
昨年1月、写真誌に小林と歌手、一青窈(31)の不倫愛が報じられ、AKKOが2人の娘を連れて自宅を出て別居状態になっていた。
その後、たびたび破局報道が伝えられてきた。

元日、小林が社長を兼務するマイラバの所属事務所の公式ホームページで2人は離婚についてコメントを発表。
「お互いの将来の事を時間をかけて話し合い、最終的には円満に別れる事を決めました。現在はすでに良い友情をお互いに感じています」と円満離婚を強調している。
理由を「音楽的に方向性が違って来たことを含め、段々とその足並みが合わなくなってきました」としており、2人のすれ違いが原因と説明。
子供の親権はAKKOが持つ。また、小林は周囲に「一青と再婚することはない」と話しているという。

一方、12月28日に離婚届を提出していたのはココリコの遠藤章造(36)とタレント、千秋(36)。
和田アキ子(57)が同月30日、遠藤から携帯電話で事前に離婚の報告を受けていたことを明らかにし「何年も前から心配していたけど…」と語った。
さらに、同じ28日には元日本ハムの新庄剛志(35)とタレントの大河内志保(36)も離婚を発表している。

ベテラン芸能リポーターは「年末年始に離婚発表が相次いだのは、節目にケジメをつけたいことと、取材で騒がれたくないという両方の意味がある。週刊誌やワイドショーは手が出ない時期を狙われた」と話している。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000002-ykf-ent&kz=ent


離婚するのは、結婚を決める時に比べて10倍の決意が必要だといわれています。
みなさん、離婚する時にはそれぞれのドラマがあったのでしょうね。

暗い話になりましたので、クレヨンしんちゃんで…せめて和んでください(笑)
離婚の回だけど…(汗)




■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート





posted by cocoa at 11:40| Comment(37) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「鹿男あをによし」玉木宏、鹿に似てきた?

sikaotokoaniyosi.jpg17日スタートのフジテレビ系「鹿男あをによし」(木曜後10・0)の制作発表が7日、都内ホテルで行われ、主演の俳優、玉木宏(27)と女優、綾瀬はるか(22)らが出席した。

奈良の女子校の教師になった神経衰弱の主人公・小川が、ある日突然、奈良公園の鹿に話しかけられ、ある使命を課される。
鹿が話すなんて!?と信じられない小川だったが、鏡に映る自分の顔は徐々に“鹿”に変身していくのだった…。

万城目(まきめ)学さん原作の奇想天外なストーリーで、鹿男に抜擢された玉木は、「今までは、ラクダに似ていると言われることが多かったんですが(笑)、共演者の方にも鹿に似ていると言われるので、最近では自分の顔が鹿っぽいかなーと思うようになった」と妙な自覚症状が。
さらに、鹿の気持ちを知るため?鹿せんべいを食べたといい、心身ともに“鹿男”に近づいている。

実際には、鹿のかぶりものとCGを駆使し、顔(頭部)だけが鹿に変身するという。高校の同僚教師を演じる綾瀬は「撮影の合間、玉木さんが鹿の角でお尻をつつかれているのを見ました」と仲むつまじい“2頭”のエピソードを明かした。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000001-sanspo-ent&kz=ent

今若い人で人気の作家さん、万城目学さんが原作のドラマですよね。
のだめのように、原作に中旬なドラマであるのならば、高視聴率とれるんじゃないかなぁ?

【鹿男あをによしのあらすじ】
原作のあらすじですので、ドラマでは違うのかもしれません…。

「さあ、神無月だ−−出番だよ、先生」
神経衰弱と断じられ、大学の研究室を追われた28歳の「おれ」。
失意の彼は、教授の勧めに従って2学期限定で奈良の女子高に赴任する。ほんの気休め、のはずだった。
英気を養って研究室に戻る、はずだった。
あいつが、渋みをきかせた中年男の声で話しかけてくるまでは……。

慣れない土地柄、生意気な女子高生、得体の知れない同僚、さらに鹿…そう、鹿がとんでもないことをしてくれたおかげで、「おれ」の奈良ライフは気も狂わんばかりに波瀾に満ちた日々になってしまった!







■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート








posted by cocoa at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜崎あゆみの「左耳聞こえない」国内外から激励メール


自身の会員制ファンクラブサイトで左耳の聴力を失ったことを綴った歌手、浜崎あゆみ(29)の衝撃告白を受けて、国内外のファンから所属事務所などに激励メールが寄せられていることが7日、分かった。

所属事務所のエイベックスによると、あゆがブログをアップした4日以降、ファンから「頑張って!」「負けないで!」などといったメッセージがあゆのブログや事務所のメールなどに続々と寄せられ、中には中国や韓国など海外のファンからのものもあるという。

あゆが元日に発売したアルバム「GUILTY」は、14日付オリコン週間アルバムランキングで初登場2位と好調な出足。
現在は4月5日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開幕するアジアツアーに向けて準備を進めているという。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000005-sanspo-ent&kz=ent

今年デビュー10周年を迎える、浜崎あゆみさん。
あゆは、8年前に左耳内障害の為、ツアーを一部延期しあり、その後も左耳の視聴が弱くなる後遺症に悩まされていたそうです。
大きい音を長期の間聞き続けていると、あゆのような症状になりやすいと言われてるので、いわゆる職業病かもしれませんね。
しかし、歌手にとっては方耳が聞こえないというのは、ショックですよね。
それを乗り越えての告白。
正直に、すごいと思います。



■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート





posted by cocoa at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小栗旬の告白:貧乏時代「主食はもやし」

binboymen.jpg俳優の小栗旬が7日(月)、都内で連続ドラマ初主演作となる『貧乏男子ボンビーメン』の制作発表に出席。
小栗は「そんなにお仕事がない時、主食にもやしを食べていた。茹でて、醤油をかけて食いました」と自身の貧乏時代のエピソードを明かした。

「今最も旬な男、小栗旬です」と爽やかな笑顔で自己紹介した小栗は「もやしにふりかけをかけて食べるとおいしいですよ」と貧乏時代に発見したオススメレシピを紹介。
自ら演じる、バカがつくほど楽天的で、人の良さで借金を作る主人公・小山一美との共通点を聞かれると「請求書を払わないで1か月くらいいたら電気が止まったりとか、お金に関して執着心がないのは似てる」と意外な接点を告白していた。

また今まで背負った最大の借金について聞かれた小栗は「親父と家を買って、リレーローンを組んだので、それが(最大)。いくらぐらいかは分からないですけれど、その為に生きています」。
連ドラ初主演に「見えないプレッシャーを感じる。でも楽しいメンバーとでいいドラマになると確信している」と意欲を語っていた。

会見には共演者の八嶋智人、山田優、ユースケ・サンタマリア、三浦春馬、仲里依紗、上地雄輔、音尾琢真も出席、ユースケのKY発言などで爆笑に包まれる一幕もあった。
初回は15日(火)22時スタート。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000002-oric-ent&kz=ent

セレブの流行は終わったのかな?
今期のドラマの注目株ですよね?(笑)

【貧乏男子 ボンビーメンの全体のあらすじ】
ある一人の大学生の話…

その学生の名は、一美(小栗旬)で心優しい青年であった。

彼の欠点は、性格が優しすぎてNOがいえない事が裏目にでて他人の多額の借金を背負うはめに…

これはかなりピンチ!!

借金を返しながら、お金よりも大切な物をさがし成長していくドラマが始まる…

【1ポンドの福音×貧乏男子 ドラマCM 】


あと新ドラマにはまったく関係ないけれど、面白い動画を見つけてしましました(笑)

【貧乏人間カネナイジャー PV 】


今年の流行は、質素なのかなぁ…?



■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート







posted by cocoa at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

社長令嬢とお笑い芸人の結婚:ココリコ遠藤・千秋



芸能界では、年末年始の“駆け込み”結婚・離婚が当たり前のようになっているが、ビックリさせられたのが、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(36)と、タレントの千秋(36)の離婚。
「逆タマ婚」とうらやましがられ、子供までできたのに、何があったのか。

「千秋はああ見えて、世界的ガラスメーカーである日本板硝子社長の藤本勝司氏を父に持つお嬢さま。それに対して遠藤は、香川の藤井学園寒川高校卒の元高校球児。育ちは対照的です。そんな“セレブ格差婚”だから、周りでは結婚当初から、2人は合わないと心配していたんですよ」(遠藤の知人)
だが原因は、格差ではなく、阪神タイガースだというから二度ビックリだ。

熱烈な阪神タイガースファンで知られる2人は、野球応援が縁で02年7月に結婚。
結婚会見で遠藤は、「巨人ファンとは結婚できません。その点、(千秋も)阪神ファンなので」と語るなど、芸能界では“虎がとりもった仲良し夫婦”として有名だった。
また千秋の父・藤本勝司氏も古くからの阪神ファンで、東京の政財界でつくる岡田監督の後援会「道一筋会」の発起人のひとりとして知られるが、実は遠藤にとってこれが思わぬ障害だったようだ。
遠藤の知人(前出)が続ける。
「遠藤は、阪神ファンの芸人仲間でつくる『中野猛虎会』の一員で、新庄剛志とも親友。だから虎キチ仲間や阪神の選手とフツーに遊びたかったのでしょうが、千秋の父親の手前、なかなか自分だけ派手に遊べなくて窮屈だったようです。しかも、千秋も遠藤が仕事以外で遊ぶのを嫌った。仕方なく遠藤は、他の合コンで憂さを晴らすようになったのですが、これでは夫婦仲に亀裂が入ってもしょうがないですよ」
虎が縁を結び虎がアダとなったということか。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000001-gen-ent&kz=ent

このココリコの遠藤と千秋の離婚については、本当にびっくりさせられました。
大晦日に放送されたダウンタウンがメインのガキの使いじゃあらへんでの人気シリーズ、「笑ってはいけない 病院」でも遠藤と千秋は仲良く(?)共演していましたよね。

上の記事のような、野球が離婚の原因というのは、絶対ない気がしますが…。

千秋さんが書いている人気のブログでも、千秋さんは一切離婚について触れていません。
強いなぁ…。




■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート






posted by cocoa at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

中居と倖田は本当に付き合っているのか?


噂の中居正広と倖田來未の仲は、やはり本物だったと、25日の朝のスポーツ誌が騒いでいるようです。
中居が10月待つに転居したマンションに、倖田が繁盛に訪れ、一緒に帰宅するツーショットを女性誌が掲載。

最初に2人の仲について噂が流れたのは今年の8月。
お互いに「友達付き合い」を強調し恋人説を否定。
そのため、話題作りのヤラセだったのではないかと囁かれていました。

今回女性誌に記載されている内容は、
2人そろっての帰宅。
12月の初め、2人して歌番組に出演した後カムフラージュの車を使ったり、住民に気付かれないように慎重にマンションに入る様子。
などを伝えている。

しかし、今回もまたNHK紅白で司会を務める中居が、恋人と噂されている倖田とどう接するかを盛り上げる為のヤラセではないかと考えられているようです。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000001-gen-ent&kz=ent

何度も恋愛報道をされては、ヤラセではないかと言われているこの二人。
ジャニーズ事務所が、もみ消しているのか…。
それとも、本当にヤラセなのか…。
または、ヤラセとしか思えないほど、2人は不釣合いとしか思えないのか?(笑)

果たして真相はどっちなのでしょうね?



■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート







posted by cocoa at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶姉妹の父親、お金をせびり逮捕!


叶姉妹というユニットの姉役として活動しているタレントの叶恭子さんの父親自称自営業:小山輝男容疑者(72)が、25日の深夜暴力行為法違反で逮捕されていたことが27日分かった。

警察庁赤坂署によると、小山容疑者は25日の午後10時過ぎに、都内のマンションに帰宅した「叶姉妹」の2人を地下駐車場で、傘を振りかざし、
「金を返せ」
と脅迫した疑い。
小山容疑者はその後、通報で駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。
襲われた叶姉妹2人には、怪我はなかったようです。
小山容疑者は取り調べで、
「金銭関係のトラブルがあった。」
と供述している。

ある女性誌には、小山容疑者と恭子の間でトラブルがあったことを報じている。
同誌によると小山容疑者は、恭子に度々お金を請求する行為を繰り返し、11月下旬からは叶姉妹が住む住宅街に2人を中傷するビラを貼り、警察が出動する騒動になっていた。
数年前からあった親子の間で、金銭に絡むトラブルがヒートアップしたとみられる。

叶姉妹といえば、今年の1月にこれまた恭子さんの実の妹である晴栄さんが、約3億円のダイヤとともに行方をくらまし、恭子が赤坂署に被害届出している。
この件についても、まだ解決されておらず身内トラブルが相次ぐ結果となってしまったようだ。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000057-sph-ent&kz=ent

最初の報道では、叶姉妹が2人とも傘で殴られたとありましたが、脅されただけみたいのようです。
しかし、お父さんといい、妹さんといい、ハイエナのようですね…。
セレブ姉妹という設定で売り出しているのに、物凄いマイナスイメージになると思うのですが…。

とばっちりを受けた美香さんも、かわいそうです。
しかしCM出演や、TV番組出演って恭子さんより美香さんの方がはるかに多いですよね。
2人のもらう給料ってやっぱり、美香さんの方が多いのでしょうか? と少し気になりました(笑)



■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート





posted by cocoa at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

細木数子出演「ズバリ言うわよ!」終了!


人気占い師の細木数子さん(69)が出演するTBS系バラエティー番組「ズバリ言うわよ!」(火曜午後9時)が来年3月までに終了することが26日、分かった。
8月のスペシャルでも瞬間最高30・6%を記録するなど、開始から3年半を経ても安定した視聴率を誇る人気番組だが、テレビ出演を減らしたい細木さんが同局に降板を申し入れた。

 突然の番組終了も、細木さんは以前から周囲に「もうそろそろテレビ出演は減らしていきたい」と、明かしていたという。
今月に入ってからTBSに降板の意思を伝えたもようで、同局も後番組を含めて対策協議に入っている。
同局広報担当者は「4月の番組改編は、まだ何も決まっていません」と話す。
しかし、ほかの関係者は「『ズバリ言うわよ!』は、2月か3月をもって終了する方向で話が進んでいる」と明かした。
 
テレビ番組での歯に衣(きぬ)着せぬ発言で人気を得た印象の強い細木さんだが、本業の六星占術による収入が大きく、テレビについては「出演料は微々たるもの」と発言するなど、執着はない。
降板は占いに専念するためともみられるが、現在の細木さんの代名詞ともいえる同番組終了が周囲に与える影響は大きい。
 
細木さんは80年代前半に占い師として人気を得たが、90年代は自らの運勢によりテレビ出演など表立った活動はしなかったとされる。
再び脚光を浴びたのは、03年秋の「史上最強の占いバトル細木数子VSウンナン! 芸能人の運命メッタ斬りスペシャル」だった。
この特番が高視聴率を獲得、翌年8月からレギュラー番組「ズバリ−」が開始。
高視聴率を記録し、正月特番も放送されるなど、同局の看板番組に成長。
「第2次細木数子ブーム」を巻き起こし、フジテレビでもレギュラー番組「幸せって何だっけ〜カズカズの宝話」を持つようになった。
 
ドラマやゴールデンタイムの低視聴率に苦しむTBSが、現在も13〜15%台の安定した視聴率を稼ぎ出す番組を終えるのは大きな痛手で、ドラマ、バラエティーとも大改革が求められそうだ。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000030-nks-ent

ある特定の年齢層の女性に、とても人気があった細木数子さん。
人気がある分アンチも多かったようですが…。

大殺界と天中殺ってどうちがうんですかね?(笑)







■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート







posted by cocoa at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王理恵さんと本田医師、結婚延期の原因

200709_01c.jpg3回目となる結婚を1月下旬に予定していたソフトバンク王貞治監督の二女王理恵(37)さんと、精神科医の本田昌毅(37)が、結婚延期について情報番組の取材に応じた。

理恵さんから延期の意思を伝えられた時を振り返り
「ショックでした。今でも何でだろうと思っています」
と胸中を告白。
原因については
「習慣の違いとか…。“僕が直せるものは言って”と伝えてあります」
と語った。
25日に会見した理恵さんは
「婚約解消もある?」
という質問を否定しなかったが、本田医師は
「婚約したままの前向きな延期」
と強調。
s2007080716honda01.jpg
「彼女を愛しています。結婚するなら彼女しかいない。素晴らしい(女性)ですから」
と強い気持ちを明かした。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000047-spn-ent&kz=ent

本田医師が朝青龍の件で、マスコミなどに叩かれていた時、理恵さんは親身になって励まし
「私はあなたの味方だから…」
といってくれて、本田医師はとても感動したと、結婚延期騒動以前に話していました。

しかし、ハワイへの婚前旅行から帰ると一転。
「結婚を延期したい」
と、話す理恵さん。

やはり、ハワイの旅行中に「結婚したくない」と理恵さんを思わせる何かがあったのでしょうね。

また、こんな記事もありました。

会見直後、理恵さんが結婚に違和感を覚えた理由について、沖縄・那覇のクリニックで勤務中の
本田医師に聞いた。
本田医師は、思い悩むように2分21秒の沈黙が続いた後、こう切り出した。
「僕がいえることとしたら…。突然言われたんで僕も理解できてなくて…。いまだに理解 できないんですけども…」言葉を探るように話し始めた。

「ハワイもすごく仲良く過ごせたし…でも帰りの飛行機で突然言われたんで何でかなぁって いうのが正直な気持ち。会見も『結婚は延期します』って言う−としか言われてなかったから…。でも、(自分に)いろいろあったのはわかっていたわけで、付き合いが短い
ということがあったとはいえ、そんなことは分かってたことだし。短い期間で結婚を
決めたのもわかってたこと…」
理恵さんの豹変ぶりに困惑を隠せないと言いたげな様子だった。
離婚歴が2度ある理恵さんは会見で、こんなことも明かした。

「自分がいうのも恥ずかしいですが、そこまで相手の事をちゃんと見ていなかった。 食べる時どう選ぶか、とか小さいことの積み重ねです。長年一緒にいてわかっていれば、言い合いしながらも何をやっても大丈夫となるのでしょうが、交際期間があまりにも 短すぎてその土台がまだなかった」

確かに、食事の仕方が汚い人は、どんなにかっこよくても引きますよね…。



■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート










posted by cocoa at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

麒麟・田村「ホームレス中学生」ねつ造疑惑をきっぱり否定


お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)の著書「ホームレス中学生」がオリコン年間書籍ランキング2007の単行本とタレント本の2部門で1位となり25日、都内で行われた発表会見に田村が出席した。

同書は家族がバラバラになり公園で生活したことなど、貧乏だった少年時代をつづった自叙伝で、オリコン調べで142万部を記録。
印税はまだ手元に入っていないようで
「いろいろ恩返ししたいけど、税金もあるしどこまで使えるか。まずはみんなが正月に集まれるような家を作りたい」
と家族への思いを語った。
来年は映画化も予定されており
「一応、勝手なんですが父親は阿藤快さん、兄ちゃんは元ヤクルトの古田監督、姉ちゃんは松たか子さん、僕は小池徹平さんに演じて欲しい」
と希望を出していた。

また、最近本の中でのエピソードがウソだった、などと報じられているが「ジャルジャルの後藤(後輩芸人)が好き勝手言ってるだけ。間違いなく事実です」と断言していた。

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000156-sph-ent&kz=ent

ホームレス中学生が、映画化やコミックス化などされ、人気を集めているのは誌っていましたが、捏造疑惑があることは全然知りませんでした。

調べてみるとどうも後輩の若手芸人であるジャルジャルの後藤さんが、田村が住んでいたとされる公園の近くに住んでいたらしく、
「当時自分は小学生で、毎日公園に遊びに行っていたけどそんな人はいなかった」
と、TVで話しているのが捏造疑惑の元になっているようです。

ジャルジャルの人も、ネタで言ってるとは思いますが、実際はどうなんでしょうね?(笑)

【麒麟・田村 夢の印税生活を語る】



■ブログランキングの参加を始めました〜! 
  応援クリックをよろしくお願いします黒ハート






posted by cocoa at 15:55| Comment(0) | TrackBack(2) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

